2014年7月21日月曜日

お母さん いい加減あなたの顔は忘れてしまいました

今日は母の引っ越しでした。詳しくは割愛しますが、息子が中年になれば親も歳を取るもので、ベストとは言えないまでもベターな事はしなくては、ということでした。準備の期間中は、自分の心の声を聞く毎日でした。一体どうしたらいい?そもそもどうしたいのか?などなど。まあ、これも人生経験。いい勉強になりました。さて、弾き語り活動も夏休み中ですが、次は8/16(土)郡山「Hello!!816」です。僕のことはさておき、素敵な演者がたくさん出るので、ぜひ観に来て下さい。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿