2014年8月9日土曜日

Hello!!816

いつの間にか8月になり、しばらく経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はと言えば、暑くてボケーっとしていて、怒られたり呆れられたりの日々です。話は変わりますが、8月16日(土)は、郡山で「Hello!!816」というイベントが開催されます。遠藤ミチロウさんが立ち上げたイベントで、今年で三年目。残念ながら今回はミチロウさん不在ですが、遠藤コウイチさんを中心とした実行委員会にて、大々的に開催されることになりました。僕の個人的な想いを言わせていただくと、僕がミチロウさんから学んだ「続ける」ということが、このイベントの柱になっていると感じていて、グッときています。僕も微力ながら出演者として盛り上げたいと思っています。昼の部は郡山駅前広場にて入場無料、12:30~、夜の部は渋いプロミュージシャンが勢揃いで、ピークアクションにて18:30~。とにかく楽しんでいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿