2014年8月18日月曜日

真夏の夜も廃炉!!

お盆休みもあっという間に終わりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はといえば、今年3年目を迎えた「Hello!!816」に出演者として混ぜていただき、本当に幸せな夏でした。駅前広場は開演直前まで大雨で、開催も危ぶまれる状態だったのですが、一発目のほいどの森が始まったとたんに雨がやんだのは奇跡的でした。あの雨の中、来ていただいた皆さんに感謝しつつ、僕も弾き語りやったり顔塗って歌ったり大騒ぎ。また、弾き語りではゴトウイズミちゃんに無理を言って1曲一緒にやっていただきました。やりすぎだろ!という感じですが、過剰なくらいがちょうどいい、ということでお許し下さい。夜の部ピークアクションは、駅前広場撤収の関係でタテタカコさんと長見順トリオのみ観ましたが、堪能しました。他の皆さんの演奏も聴きたかったけど、観れないのも同時多発イベントっぼくていいかも、なんて。とにかく、来ていただいたお客さん、実行委員会やピークアクションの皆さんや関係者の皆さん、ありがとうございました。そしてミチロウさん、ありがとうございました!!そこにいなくても、ミチロウさんが近くにいた夏でした。さて、次のほりん弾き語りは、8/31(日)三鷹おんがくのじかんにおじゃまします。よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿