2015年8月13日木曜日

モンキーに警告

夏休み。昨年はギターをかついで郡山に帰ってきましたが、今年はゴルフのクラブを3本かついで帰ってきました(笑)。お盆明けの来週、以前お世話になった方と、お付き合いでゴルフをする予定がありまして。とにかく下手なので、失礼にならない程度に練習しようかなと。さっそく、先ほど市内の練習場に行ってきたのですが、都内に比べて広いし、財布にも優しいし、いいですねー。だからといって、急に上手くはなりませんが(笑)。何をやっても今ひとつ、いや、今みっつくらいの僕ですが、それなりにがんばっていこうと思います!なんちって!では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿