2015年8月11日火曜日

サヨナラは8月のララバイ

気がついたら、8月もだいぶ過ぎていました。もうすぐ夏休み。思えば去年の夏は、郡山『Hello!!816』で初めて歌って、それだけではなく顔まで塗って、なんだかいろいろやりましたが、今年はゆっくり楽しめそうなので、とっても気が楽です(笑)。今から週末が楽しみです。話は変わりますが、自分を見直そうと、いろいろやっているのですが、特に面白いことはない日常にはなったものの、体調は良くなりました。自分のライヴでお客さんが来ないとか、うまくやれないとか考えて、高熱を出す日々から解放されたのが大きい!やっぱり向いてなかったんだな!(笑) あきらめたりやめたりするのも、時には大事ですね。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿