2015年8月1日土曜日

哀愁グッドバイ

気がついたら8月になっていました。しかし暑い。でも、夏が 暑くないとそれもどうかと思いますので、まあ、それなりに過ごそうかなと。ところで、弾き語りをやめた話は、この前ブログに書きましたが、まったく反応や問い合わせはなく(笑)、静かにやめている感じですが、それ以外にもいろいろ軌道修正をはかっている最近です。自分を少しずつ変えて、やるせなさを払拭したい!そんな気持ちです。しかし昨夜、ゴキブリコンビナートと太陽肛門スパパーンのライヴを観て、ああ大好きだ!という気持ちの変わらなさも再確認しました(笑)。変えるものと変わらないもの、人間とは簡単ではないようです。ではまたそのうち。

0 件のコメント:

コメントを投稿