2015年7月8日水曜日

熊を撃て

雨の日が一週間くらい続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は天気同様、なかなかスカッとしない日々です。やや内省的になっており、考え事をすることが多いです。ですが、そんなことより、洗濯物が乾かないとか、もっと言えば部屋の中で干すところがないとか、アイロンめんどくさいとか、そういう悩みのほうが大きいです。他にもっと何かないのか!という感じですが、生活ってこんなもんなのかも知れませんね。ところで話は変わり、先ほどある方から連絡が。とても嬉しい事なのですが、詳しくは正式発表されてから、ということで。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿