2015年7月6日月曜日

サルを喰らう

ご存知の方も多いと思いますが、郡山に、ほいどの森というバンドがいます。いろいろ事情があって、今はなかなかライヴができないみたいなのですが、個人的なことを言いますと、友人知人でなくても恐らく好きになっただろうバンドなので、とりあえず、次回ライヴを待つのみ、といったところです。ところで、今年も8/16はHello!!816が行われるそうです。なんと、郡山と東京の同時開催とのことです。とても楽しみなのですが、今までHello!!816の柱だった、ほいどの森が出ないことだけが残念です。来年はぜひ出て欲しいです。ということで、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿