2015年7月18日土曜日

いまそこにある希望

思うところがあって、弾き語り活動をやめることにしました。「やめる」というほどやってないといえばそれまでの活動でしたが、10年間ちょっと、ありがとうございました。音楽が大好きな気持ちは変わらないので、いろんなミュージシャンのライヴやレコードを、これからも楽しんでいきたいと思います。それと、ライヴの企画はまたやりたいです。あとは、バンド。50才くらいになったら、仲間を集めてバンドやりたいです。顔を塗って歌いますよ!それまでは、ギター弾きながら歌を練習しようかと。あとはひとりカラオケとか(笑)。そんなわけで、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿