2015年6月25日木曜日

理由なき普通

急に何だという話ですが、東京に来て四年目になりました。サラリーマンですので、そろそろどっかに行くかもなーという雰囲気になってきました。東京に来てから、様々なミュージシャンやバンドのライヴをたくさん観れたのがよかったです。いい経験ができました。過去形で書いてますが(笑)、これからどうなるのか自分で決められないのもサラリーマン、東京にいようがどこに行こうが、変わらずよろしくお願いいたします。来年も東京にいたら、笑ってください。とか言いつつ、正直なところ、これからの生き方とか、いろいろ考えてます。どうなるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿