2015年6月22日月曜日

夢の旅

ほりんピックが終わり、すっかり気が抜けて、ぼんやりした日々でしたが、昨日は久しぶりにライヴを観に行きました。昼は、サワキカスミさんと真黒毛ぼっくすの2マン。夜は某イベントにて、長年の友達のめぐちゃんがベースを弾くバンド、アケミを。感想をあれこれ言いたくないほど、楽しい一日でした。めぐちゃん、かっこよかったな。またやってね。で、今さらですが、僕も自分が作った歌をしっかり歌ってみたい、という思いが強くなりました。普通、弾き語りとか始める人は、最初からそういうことを考えているんだと思いますが、僕はここまで、ずいぶん長くかかってしまいました。十年間、なにをやっていたのかという話ですが。才能もないし、手遅れな感も否めませんが、歌ができたらまたライヴやりたいです。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿