2015年6月15日月曜日

そんな殺生な

週末は体調が悪くて、ほぼ引き込もっていました。元気になろうと、ひたすら食ったり寝たりしていたのですが、それだけではあまりに暇なので、結局、夜はひとりで部屋で酒を呑んでました。あまり明るい話ではないので、この辺でやめておきますが。わはは!話は変わりますが、ここ数日、カバー曲に関する論争がネット上を賑わせています。僕の弾き語りは、歌う曲の8割がカバー曲なので、他人事とは思えないというか。単に大好きな曲を、それなりに真面目に歌ってるんですが、やっぱり自作の歌を歌わなくては、とか反省したり。自作なあ。才能ないし。ダメだこりゃ。なんだかよく分からないブログでしたが。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿