2015年6月17日水曜日

みずたまりにて

今日はけっこうな雨が降りました。ますます、やるせなさがつのる感じでしたが(笑)、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。昼下り、ある駅に着いたのですが、重いもよらぬどしゃ降りで。折り畳みの傘は持っていたものの、最初の一歩を踏み出す気にならず、ただぼんやりと、しばらくの間、大雨が降る外をながめていました。だから何だというわけでもないのですが。そんな日でした。で、こんな夜は、いかしたロックンロールが聴きたいと、自殺(バンド名です)の1979年の発掘ライヴ音源を。たまらない。たまんねえっすよ。なかでも、元々は81/2(はっかにぶんのいち)の曲であったという「3-2-1-0」が、ものすごく好き。言葉が合ってるか分かりませんが、キュートな名曲だと思います。では、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿