2014年4月29日火曜日

水上50cm

黄金週間ですが、いかがお過ごしですか。僕は先ほど、スーパーに夕飯の食材を買いに出掛けたのですが、寝グセ頭に、アレルギーのバンドTシャツを着ていたもので、買い物中の奥様から好奇の目で見られました。それはさておき、この前の日曜日は、大好きなコンクリーツのライヴを観に行ったのです。対バンがくじらだったので、最高に贅沢な気分を味わい、またしても呑みすぎました(笑)。ほんと、めっちゃ良いイベントで、まだ余韻を味わってます。ところで自分の予定ですが、6/7(土)郡山ピークアクション「ロックンロールほりんピック2014」主催、6/29(日)三鷹おんがくのじかんで隅田川ホリン弾き語り、7/6(日)高円寺ミッションズ「福島脳内革命2014」でDJと、相変わらず何がしたいのかよく分からない感じですが、良かったらぜひ。よろしくお願いいたします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿