2014年5月10日土曜日

よわいたましいのうた

5月に入ってしばらく経ちますが、いかがお過ごしでしょうか。僕は連休中は福島に帰り、裏磐梯に行ったり仙台に行ったり息子のバンドのライヴを観たりと、楽しく過ごしたせいか、東京に戻ってから急に元気がなくなってしまいました。そんな中、古くからの友人であります、広島のゴトウイズミちゃんが浅草でライヴをやるというので観に行ったところ、かなり楽しく素敵なライヴを観ることができて、すっかり元気になったのでした。イズミちゃんありがとう(笑)。さて、6月7日(土)「ロックンロールほりんピック2014」の開催も近づいてまいりました。皆さんにぜひ来て欲しいです。よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿