2014年4月20日日曜日

わかってたまるか

皆さんお元気ですか。僕は様々な理由で疲れていて、かなりマイナス方向な日々を過ごしていました。人間というものは、体が疲れていると心も元気をなくすものです。よく路上で「なんだコノヤロー!ふざけんじゃねーぞコラ!」と、ひとりで怒っているおじさんがいますが、僕もそれに近い状態でした(笑)。さすがに社会人なので、自分でなんとかしましたが。気を付けたいものですね。話は変わり、今後の予定ですが、4月と5月は何もなく、6月は郡山で「ロックンロールほりんピック」を主催して、あとは三鷹で自分の弾き語り。なかなか精力的な活動とはいきませんが、しぶとくやりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿