2013年6月24日月曜日

僕らはひとり

ずっと前から思っていることがあって、それは何かと言いますと、友達を大事にしよう、ということです。ただでさえ少ない、っつーのもあるんですが(笑)できれば、会ったときに嫌な思いをさせないような人でいたい、と思うのです。具体的にどう、というのはなくて、むしろないほうがいいような気がします。あれ?今日は何をしゃべったっけ?くらいの感じでちょうどいいかなーと。10年続く友達もいれば、しばらく会ってない人、久しぶりに会った人などいろいろですが、みんな、できれば会うときは楽しく 過ごしたいよね。なんてね。僕もひとり。みんなひとり。だから友達を大事にしたい。そんな風に思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿