2013年6月13日木曜日

ロックンロールほりんピック

先週の土曜日、郡山ピークアクションで「ロックンロールほりんピック」というイベントを開催しました。来ていただいたお客さん、気にかけて下さった皆さん、出演者と関係者の皆さん、本当にありがとうございました。最初から最後まで、本当に 楽しかったです。あんなに良い思いはなかなか出来ないなあ、なんて思っていたら、すっかり気が抜けてしまい、体調を崩してしまいました(笑)。ようやく良くなりましたが。自分のことはともかく、お客さんは楽しんでもらえたのかな?というのは、本当に気になります。またいつか、何かやりたいです。しばらく後になると思いますが、これからも「ロックンロールほりんピック」をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿