2013年6月20日木曜日

モテたくて

最近、リアルな夢をよく見る。仲間はずれにされたり、女の子にモテてデレデレしたり。どれも実際に知ってる人ばかり出てくるので、寝てる間も寝てる感じがしなくて、いいんだか悪いんだか。そんなことはともかく、ひとことで言えば、安眠してないっつーことです。日中はダルいし眠いし、仕事で外回りするときは、電車に揺られてウトウト。でも眠れず、余計にダルくなるという、負のスパイラル。てなことを若いヤツに話したら「歳のせいじゃないですか(笑)」と一蹴されました。どうでもいいけど、もう寝よう。どうせだったら、またデレデレしたい。わははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿