2016年4月21日木曜日

小田急ROCK

熊本の地震、仕事関係でお世話になっている方々が多く被災し、気がかりです。早く状況がよくなることを願うばかりです。そんな時に自分の話で恐縮ですが、昨年末から闘病中だった母が、先日入院しました。これまた心配ですが、やっぱり早く良くなることを願うことしかできないのでした。で、しょっちゅう見舞いに行ってるのですが、小田急線に乗ることが急増しまして、すっかり路線の特徴に詳しくなりました。「多摩急行は向ヶ丘遊園には止まらない!」と瞬時に判断できたり(笑)。とにかく、早く心の底から楽しく笑いたいですね。皆さんもお体を大事に。では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿