2016年4月30日土曜日

春を告げる風

4月も終わりですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は既報の通り(笑)心身ともにヘトヘトな1ヶ月でありました。まあ、暇でボケッとしているよりは良かったのかなと考えて、前向きにとらえたいと思います。家族にも何回か会えたし、大好きなミチロウさんやゴトウイズミちゃん、太陽肛門スパパーンのライヴも観られたし、その他、良いこともたくさんありました。5月からも苦難の日々が続きそうですが(笑)、出来る範囲でがんばっていきたいと思っています。楽しみにしているライヴも、無事行けたらいいな。それでは、また。(ちなみに「春を告げる風」というのは、僕の数少ない自作の曲のタイトルです。50才くらいになったら、また歌いたいと思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿