2016年4月27日水曜日

夢の成る丘

最近、人生が急に濃密になってきまして、物事を深く考える時間と睡眠する時間が大きく減りました(笑)。それでも何とかなるもので、気がつけば時間は過ぎていってます。知らないうちに誰かに迷惑をかけたり、助けてもらっているのかも知れませんね。不特定多数の皆さん、ありがとうございます。そんななか、電車に揺られて熊谷まで行き、突然段ボールの蔦木俊二さんと太陽肛門スパパーンの2マンライヴに行ってきました。サクッと行けるかなと思ったら、意外と遠かったのですが(笑)自分の心と体が欲する音を聴きに行けて、良かったです。で、内容はといえば、蔦木さんが突段の「変なパーマネント」やってくれたのが嬉しかったです。ギターのフレーズや音色も、おお!これだ!という感じでシビれました。スパパーンは短め(と言っても2時間は超えてた!)でしたが、花咲さんの歌をはじめ、熱量が高いライヴだったと思います。それにしても「なんもなく、クリスタル」の前奏が始まると、毎回、胸のあたりがグイっとアガります。メロウな生演奏、花咲さんと青島さんの生歌は最高でした。またしばらく、走れそうな気がします!では、また。今日も自分のことばかりですみませんでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿