2016年2月25日木曜日

花言葉 裏切り

何かと相変わらずの日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は、毎年恒例の花粉症で苦しみ始めました。ただ、このところ飲むヨーグルトを毎朝グイっとやっているせいか、症状はやや控え目、という感じです。やるね乳酸菌!みたいな。たぶん効いてるんだろう的に。それはともかく、この前久しぶりに、広尾の近くのDOMMUNEのスタジオへ行きました。太陽肛門スパパーンのライヴ生配信の観覧。演者とスタッフとお客さんで、合わせて40人近くいたのではないでしょうか。とにかくすし詰め状態。で、ライヴですが、好きな曲がたくさん聴けて、行ってよかったなと思いました。バンドの演奏はもちろんですが、もともと 歌が好きなんで、花咲さんと青島さんの歌声がかなり好きなことを再確認しました。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿