2016年3月11日金曜日

音頭、映画、ブルース

あれから5年。いろいろ思うところはありますが、インターネットではうまく言えないので、この話はこの辺で。それはともかく、諸事情で3月からいきなり仕事が増えてしまいましたので、心身ともに疲れています(笑)。そんななか「ミチロウ祭り」の第6夜と、太陽肛門スパパーンのライヴを観に行ったのですが、共に着席でゆっくり観られて、それがとても良かったです。好きなアーティストの歌や演奏は、やっぱりいいもんですね。あと、スパパーンの花咲政之輔さんのブルースギターにはシビれました。最近のライヴでは、あんなにギターを弾く花咲さんはなかなか観られないので。というか、初めて観たかも。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿