2016年2月2日火曜日

未来は死ぬまで未来だ

2月になりました。最近はようやく寒くなりましたね。冬は冬らしいのがいいなと思います。とか言っていますが、個人的には相変わらずいろいろありまして。こんなときこそ、自分にやれることを真摯に淡々とやろうと心がけています。話は変わりまして、先日、ミチロウさんの映画を観たのです。詳しくは割愛しますが、ミチロウさんがますます好きになってしまいました。それにしても、自分のドキュメントを自分で監督するというのも驚きますが(笑)、それでいて「自分大好き映画」になっていないのが凄いです。うまく言えなくてごめんなさい。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿