2014年9月20日土曜日

僕は街のように

詳しくは割愛しますが、やっぱりネガティブ感情は他人にぶつけるべきではないし、ぐっとこらえて自分で何とかしたほうがいいなと思うのです。ぶつけられたほうは、やっぱり気にするし、ましてやインターネットで悪口とか批判とかすると、さらに不毛な争いになったりするし。そんなことを、中年になって気がついたりしています。僕もいろいろ思ったり、実際悩み事もあったりしますが、そんな事よりギターの練習が先だろ!とか自分でツッコミ入れて明るくいきたいと思います。さて、次回の弾き語りは未定です。年内にあと1本、なんとしてもやりたいと思います。そして来年は新しいことやります。今年反省したり気がついたことを生かして、さらに楽しくやります。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿