2014年9月5日金曜日

九月になったのに

こんばんは。少し涼しくなったなーとか思っていたら、九月に入りまた暑さが戻りましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はといえば、特にインターネットに発表するほどの出来事もなく、淡々と労働に明け暮れる毎日です。そんな中、ひとつ言うと、名古屋のカルトバンド「なぞなぞ商会」のライヴDVDを買って楽しんでます。大の大人が皆揃って顔を塗って、バシッと決めた高度な演奏でかっこいい曲を連発。てなことをTwitterに書いたら、ヴォーカルの遠藤豆千代さんにリプライをいただき驚きました(笑)。ありがとうございました。さて、9/15(祝)は、郡山ピークアクションの3周年記念イベントです。僕も弾き語りで混ぜてもらいました。共演も強力な方々ばかりで、今から逃げ出したい気分ですが、楽しくがんばります。よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿