2014年9月17日水曜日

風の日

こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はいろいろあり、いい歳して怒られたり悩んだり。中年の道はなかなか大変ですが、まあこんなもんだべ、ということで。話は変わりますが、15日(祝)は郡山ピークアクションの再オープン3周年記念パーティーで弾き語りをさせていただきました。観に来てくれた方、お世話になった方々、ありがとうございました。そして、毎日郡山の音楽好きのために頑張っているピークアクションのじょん店長や篠原とくちゃん、スタッフの皆さんに頭が下がります。あらためて3周年おめでとうございました。私事ですが、今年は弾き語りライヴを10本やる目標を持ってスタートし、おかげさまで9本までやることができました。ピークアクションにも3本やらせてもらえて、感謝しています。ありがとう。これからもよろしくね。さて、今年最後の弾き語りライヴは、まだ未定です。どこかで楽しくさらっとやれたらいいなと思っています。そんなわけで、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿