2020年4月28日火曜日

孤独のランナウェイ

なかなか厳しい世の中ですが、皆さんお元気でしょうか。僕は、少し前から自宅勤務が始まり、外出を控えながら部屋に籠る日々です。仕事はひとりで黙々とこなさくてはならないので、そんなもんだと割り切って対応しているのですが、意外とキツいのが、友達と会えないことです。そもそも友達がそんなにいるのか?という話ですが、あまりいないけどゼロという訳でもなく(笑)、こんな僕でもたまには気兼ねなく、くだらない話でもしたいのです。今までは「友達や知り合いとは、なんかの時に会えばいいや」くらいに思っていたのですが、いざ実際に会えないとなると、こんなに寂しいものなのかと思っております。一体感と疎外感は表裏一体です。世の中が良くなったら、またお会いしましょう。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿