2020年4月19日日曜日

2020.04.19

大変な世の中になってしまいました。皆さんお元気でしょうか。僕は、いわゆる自宅待機的なことになってしまい、とはいえハードな電話やメールが逆に増えて、なかなか厳しい日々です。でも、お世話になっている皆さんも、多くの方が大変な状況になっていると聞き、とても心が痛いです。僕にできることは心配することくらいですが、少しでも恩をお返しできるようにがんばります。話は変わりますが、ここ最近、APIA40さんにより、遠藤ミチロウさん秘蔵映像が多々アップされ始めました。ミチロウ ゲット・ザ・ヘルプ!や、ミチロウ×ヴォイス&リズムのライヴ映像を初めて観て、鼻血が出るかと思いました。ミチロウさんはいつまでもかっこいい。僕の心の中で生きています。長くなりました。皆さんどうかお元気で。また必ずお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿