2016年11月26日土曜日

新しくて透き通る

先週は久しぶりに旅に出ていました。ちょうど心身ともにヤバい状況だったので(笑)、いいタイミングで日常から離れることができて、良かったです。初日は秘湯っぽい温泉旅館にお世話になったのですが、お湯も食事も最高で。詳しくは会ったときにでも(笑)。で、話は大きく変わりますが、うちのお兄ちゃんであります萬屋樹太郎くんが所属するバンド「知る権利」が、初の全国流通音源『Vibgyor(ヴィブジョー)』を発売したそうです。僕も近所の某店で購入しました。かなりの力作です。何やらグイグイきている様子ですので、皆さんぜひ応援お願いいたします。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿