2016年11月9日水曜日

人間の旬はいつですか

先週の金曜日は、郡山ピークアクションで弾き語りでした。ありがとうございました。ひょんなことから、大物ばかりのラインナップに小物感満載(笑)で混ぜていただきました。そんな共演者の方々の歌を聴いて、僕も中途半端な活動ではいかんなと思いを馳せていたのですが、今後の予定は今のところ全くないので、まずは仕事や日々の生活にがんばっていきたいと思います。それはともかく、週明けから思いもよらないことが続き、大人って大変だ!とか思っています。今さらなんだという話ではあるのですが。急に寒くなりましたので、皆さんお体に気をつけて。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿