2016年9月24日土曜日

いい意味で!

雨が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は、洗濯物が乾かなくて困っています。どうにかならないものでしょうか。それはともかく、11/4の弾き語りに向け、弾けないギターを練習しているのですが、新しい面を打ち出そう!と、ブルースの教本を買ってきました。でも、音符は読めないわ指は動かないわで、どうしようもない状態です(笑)。才能がないのは今に始まったことではないので、コツコツやるだけですね。他にもいろいろ心にはあるのですが、自分で自分が分かってりゃいいかなと思うようにしてます。明るくいきましょう。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿