2016年9月2日金曜日

秋の気配

いつの間にか9月。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は、夏休みの間は郡山に帰っていたのですが、思いがけず『HELLO 8.16 FUKUSHIMA』に出演させていただき、さらに本番前には、宣伝のためにコミュニティFMのココラジさんに、人生初のラジオ出演をさせていただいたりと、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。ココラジさんでは、本番中に、ミチロウさんと久土さんが飛び入りしてくれて、本物とラジオ共演(笑)。かなり良い思い出になりました。そんな夏も終わりに近づいた感じですが、それなりに、まだまだ楽しくいきたいと思います。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿