2015年9月1日火曜日

逝く夏の絵

豆異℃のライヴを観ました。ずっと前から楽しみにしていたので、感無量でした。エンターテイナーの底力を感じました。東京は年一回くらいと小耳に挟みましたが、またどこかで必ず観たいです。また、対バンも大好きなバンドばかりで、これまた楽しみました。大好きと言いつつ、どれもご無沙汰でして、インセクト・タブーと佐藤幸雄さんは3年ぶりくらい、オレンジチューブに至っては5年ぶりくらい(笑)に観ました。これまた、次は間を置かず観に行きたいものです。さて、これで夏も終わりました。国会前とかエンブレムとか、いろいろと騒がしいですが、自分なりに考えてそれなりに過ごしていきたいです。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿