2015年1月19日月曜日

やさしいうた

昨夜は、友人のギドーくんが主催した「高円寺脳内革命」を観に行きました。熱い!とにかく熱い!楽しみました。この「脳内革命」もライヴハウス編は最後ということで、残念ではありますが、少し休んで、またやりたくなったら、ね。気長に待ってますよ!とりあえずお疲れ様でした!さて、そんな熱い想いを感じ、ヘタレ気味だった最近の自分に気合いを入れ直し、2月の弾き語りと6月のイベントに向け、筋トレをしたいと思います!6月のイベントには、ほいどの森も出るよ!むりやり首を縦に振らせましたからね!来てね!詳細は追々。よろしくお願いしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿