2015年1月10日土曜日

青春の記憶

あっという間に正月休みも終わり、1月も10日が経ってしまいました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は、今年の目標にした「毎日、筋トレをする」ことを淡々とやり続ける日々です。なんでこんなことをするのか?という感じですが、もちろん、ミチロウさんや木幡東介さんのようなロックな肉体になるためです。今までずっと、あのような肉体に憧れていたのですが、なんとなく「自分には無理だな」と思っていたのです。でも、他に目標も無いので(笑)、これはチャレンジだな!と思い立ったのでした。もともと軟弱で運動神経も良くない僕ですが、やるだけやってみます。そのうち、上半身裸でロックなステージをやりますよ!そんな需要はどこにも無いですが!わははは。需要がないといえば、僕の2015年最初の弾き語りは、2/22(日)郡山ピークアクションにおじゃまします。需要がないのは僕だけで、他には若くてピチピチのミュージシャンがたくさん。ぜひ来てください!ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿