2014年6月10日火曜日

ロックンロールほりんピック

先週の土曜日は「ロックンロールほりんピック2014」をやらせていただきました。来ていただきましたお客さん、関係者の皆さんにあらためて御礼申し上げます。僕はバンドに出演交渉をしてタイムテーブル決めて、最後に打ち上げの会費を集めたくらいで、あとは特に何もしなかったのですが、とってもとっても素晴らしいイベントになったと思っています。すっかり燃え尽きましたので、来年のことはまだ考えられないのですが、またそのうちやりますので、その時はぜひ来て下さいね。さてこれからのほりん予定ですが、弾き語りやらDJやらパンクやらいろいろやることになりそうで、ここ数年では一番忙しい感じです(笑)。どこかでまたお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿