2014年6月18日水曜日

あの曲がり角のところで

「ロックンロールほりんピック」が終わって、なんだか気が抜けてしまっていたり、山本久土さんワンマンショーが楽しすぎて泥酔し醜態さらしたりしていましたが、そんな中、想定外の理不尽な事態が起こりました。悔しさや怒りよりも、自分の力の無さに参ってしまいましたが、周囲の方々に助けてもらってなんとかなっています。いつまでこんなヘビィな状況で走り続けられるか分かりませんが、幸い心身ともに元気なので(笑)いけるところまでいこうと思っています。それはともかく、6月のほりん予定はもうひとつ。6/29(日)三鷹おんがくのじかんで隅田川ホリン弾き語りです。投げ銭制で出入り自由!僕は15:30から熱唱の予定です。来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿