2013年8月29日木曜日

宇宙人の春

急に秋めいてきましたね。そんなことはともかく、昨夜は、山崎春美さんの著者「天國のをりものが」発売記念トークイベントに行ってきました。大好きなバンド「ガセネタ」、そして「タコ」の山崎春美さんです。僕は、行く前からビビっていて、予約したくせに仮病を使ってキャンセルしようかと思ったくらいです(笑)。会うのが怖い、見るのが怖いと思う方は、僕にとっては、なかなかいません。で、結果的には勇気を出して行って良かったです。ちゃっかり、春美さんの本にもサインもらったし、サインもらうとき少しだけ会話できたし。わははは。春美さんはやっぱりカッコ良かったです。イベント終了後にすっと立ち上がったときのロックオーラが凄かった。真っ赤なスニーカーも、とても似合っていました。以上、ただのミーハーおやじのブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿