2013年8月25日日曜日

男の中の男

人生。電気グルーヴの石野卓球さんが、遠い昔にやっていたバンド。ピエール瀧さんもメンバーだったそうです。僕は、残された資料や音源などからこのバンドが大好きになりました。生でライヴを観たことがないのが残念で仕方がないのですが、もう二度とやることもないんだろうな、とも思っていました。また、やらないのが人生らしいとも勝手に考えていました。ところがしかし!12月のケラさんのイベントに「電気グルーヴplays人生」として復活するそうじゃないですか!こりゃ観たい!でも、チケット取るの大変そうだな。それにしても、人生が復活するなんて、凄い時代になりましたね(しみじみ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿