2020年6月10日水曜日

音楽が終わったら

40代もあと一年となり、最近は「老後に向けて、何か趣味をもったほうがよいのでは」というアドバイスをもらうことが増えてきました。そもそも現在に趣味があるのか?ということを考えると「音楽を聴いたり本を読んでボーッと考え事をすること」以外に、趣味らしいものもなく。それ趣味なの?という声も聞こえてきそうですが。確かに「料理」や「スポーツ」「アウトドア」などと比べると、なんとなく実体がないというか(笑)。実体だけが大事じゃないんだ!心に響くものが大切なんだ!とか、逆ギレしたい気分にもなりますよ 。でも、今まで全然やっていなかったことにも、気が向いてチャレンジしてみたら、新しい発見があるかもね。果たして気が向くかどうかわかりませんが~!なんだかダラダラと書いてしまいました。そんなときもある。ではでは、また~(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿