2018年9月11日火曜日

感謝とパンクロックについて

この前の日曜日、郡山ピークアクション再OPEN7周年記念イベントに、弾き語りで混ぜていただきました。あらためておめでとうございました。そしてありがとうございました。思いの丈はあちらこちらに書かせていただきましたので割愛しますが、本当のことを言うと、初めて共演する方がたくさんいて、しかも皆さんとても素晴らしいことは事前になんとなく知っていたので「こんな皆さんに、僕が混ざって良いものなのか」と、正直プレッシャーだったというか(笑)。とか言いつつ、出番が来たらいつもの通りやってしまったのですが!めっちゃ楽しかったです!出させていただいて幸せでした。さて今後ですが、最近心境の変化があり、恥ずかしがらずにストレートに自分のやりたいことを、出来る範囲でやろうと考え始めました。まずはバンドを組んで、夢だったパンクヴォーカルをやってみたいと思います。人生は長いようでそうでも無いかもしれない!そんなわけで、また。読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿