2018年5月2日水曜日

君の歌がきこえる

5月になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は4/29に郡山のピークアクションというお店に呼んでいただきました。素敵なお客様と共演の皆様、そしてお店のスタッフの皆様にお世話になり、幸せな時間を過ごしました。ありがとうございました。毎回、久しぶりのライヴなのですが、今回もそうだったので、せめてもの生きる証(笑)として、ある想いで作った新曲を歌いました。それはともかく、これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。さて、6/9(土)はついに「ロックンロールほりんピック」が開催となります。楽しくなること間違いなし!郡山ピークアクションにて心からお待ちしております!続きはwebで!ブログも読んでいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿