2018年3月15日木曜日

花粉症とロックンロールについて

なんだかバタバタしているうちに、日々は過ぎるもので。桜の開花の話題も出てきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。僕は、Instagramなるものに登録しまして、日々インスタ映えがするチャンスがないかと思っているのですが、なかなかそんなこともなく。たまにいい写真が撮れたらアップしようかなと思っております。そんなことはともかく、最近疲れやすくて。部屋に帰ってきて夕飯食べたあと、いつの間にか気を失う(居眠り)ことも多々あり。健康、という言葉が身にしみる年頃です。ロックンロール感が全くないブログでしたが、4/29は郡山ピークアクションで弾き語りをやるのでぜひ。愚弁、中前適時打、CMT、そして大好きな(笑)あべあいこさんと共演です。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿