2017年10月8日日曜日

朽ち果てる前にやらねばやらない

ブログを放置していました。特に何も無かった訳ではなく、逆にかなりいろいろあったここ数ヶ月でありました。詳しくは割愛しますが、自分の曲『朽ち果てる』の、「仕方ないと思っていたのに あきらめきれないことばかり 俺のこの首を締めつける」という歌詞が身にしみる感じでしょうか。自分が作った歌詞が身にしみるくらい弱ったり悩んだりしているということで(笑)。歳を重ねても、答えが見つからないことは多々あるものですね。それはともかく、12月3日(日)神田Shojimaruにて行われる『ドヤフェス』というイベントに、ひょんなことから呼んでいただきました。今年は東京で歌うこともないかなーと思っていたのですが、主催の松崎さん、ギターパンダ山川のりをさんのご厚意で混ぜていただきました。自分の歌をしっかり歌いたいと思います。ぜひよろしくお願いいたします。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿