2016年12月24日土曜日

Baby,途方に暮れてるのさ

あっという間にクリスマス、年末どころか新春の話題ももちきりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は少し前まで、半月ちょっとの間、休みが取れなかったせいか、なんとも言えないシリアスな状況となり(笑)ひたすら栄養のありそうなものを食いまくっていました。とはいえ、先週末から休みも取れ始めましたので、すっかり元気になりました。いま思えば、単なる過労だったのでは?という感じなのですが、ひどい状況の最中は「なんでこんなに体調が悪いんだろう?」と本気で思ってました(笑)。自分のバカさ加減にも気をつけなくては!それはともかく、今年もあとわずか。よい年末年始を!

0 件のコメント:

コメントを投稿