2013年10月29日火曜日

用がないと幸せなんだ

どうみても苦しんでいる人がいて、何か力になりたいと思っても、何もしてあげることはできず、むしろ何もしないほうがその人のためだというときの無力感。少しばかり長く生きてると、そんなことも時にはあるのです。そんなことはともかく、今頃になって、ザ・スターリン「FISH INN」のリマスター盤を買いました。お前持っていなかったのか!と自分でも思いますが、どうしてだか買いそびれて早10年(ちなみに「FISH INN」が最初に世に出たのは84年11月だそうです)。いつでも買えると思っていたら、いつの間にか10年も経ってた感じです。しかも、ついこの前まで生産中止になってたなんて、全然知らなかった!人生って、思わぬことや不思議なこと、いろんな巡り合わせの連続だなって思います、つくづく。そんなわけで、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿